印刷物、商品の写真

    書籍、玩具、教材、広告関連等 実物の写真です(一部) 

〈 掲載している全ての画像の 無断使用、無断転写、無断転載を禁止します 〉

【トムとジェリーのカードでかんたん!英語日記ドリル】河出書房様

2016年6月26日発売。

トムとジェリー以外のイラストを

まるまる1冊描かせて頂きました。

【ことば ポスター】学研教育みらい様

保育園の夏休みカレンダーの付録、

A2サイズのポスターイラストを描かせて頂きました。

【2016年4月〜2017年3月までの 出席ノート】鈴木出版様

お寺の保育所の出席ノートのイラストを

まるまる1冊、描かせて頂きました。

【乳酸菌のお話】ヤクルト様

乳酸菌の漫画イラスト、9話分を描かせて頂きました。

【ハッピープールれんらくちょう】オリゴのおかげ様

保育園の連絡帳の表紙のイラストを描かせて頂きました。

【はるえアロエカフェ】アロエランド様

高さ1m以上のサイズの看板の

イラスト・デザイン・コピーライティングを

手がけさせていただきました。

【湘南バス広告】湘南矯正歯科クリニック様

イラスト、デザイン、文字校正をさせて頂きました。

【少しかしこくなれる栄養素の話】笠倉出版様

装丁、本文の第1章、2章、3章 全62点を描かせて頂きました。

【子どもの風邪】南山堂出版様

装丁画、本文のイラストカットを描かせて頂きました。

【お母さんを診よう】南山堂出版様

装丁画、本文のイラストカットを描かせて頂きました。

【あんふぁんぷらす】サンケイリビング新聞社様

10月号の特集ページを描かせて頂きました。

【エリアベネッセ】ベネッセコーポレーション様

「おやこあそびカフェ」のイラストカットを描かせて頂きました。

【加藤歯科医院様】▼

新潟県五泉市にございます「加藤歯科医院様」の4帖間の待合室の壁紙用イラストを描かせて頂きました。       *院内キッズルームです。

【飛び出せ!!新幹線すごろく】ハナヤマ様

すごろくのコマのキャラクターや、

各県のご当地名産品等のイラストを描かせて頂きました。

【富士FINEPIX様】▶

デジタルカメラ、付属品のバックボード用のキャラクターを描かせて頂きました。